[ダイエット]ビリーブートキャンプ

ここでは、「[ダイエット]ビリーブートキャンプ」 に関する記事を紹介しています。

■ご訪問ありがとうございますm(__)m

■私、まここが良いと思ったものをジャンル問わずご紹介致します。
 ちょっぴり、厳選するもの変わってたりするけれど良いものを
 ご紹介できたらと思っています。  



まここです。
最近では、女性のみならず、
男性もダイエットされてる方が多いそうです。

ある日「これやってみて!」と
1本のDVDと1本のバンドを渡されました!

なんだ?と思い早速DVDをセットすると・・
にぎやかな音楽・・
訳もわからないまま、画面の動きに合わせエクササイズ。
約60分程。

「はぁはぁ」です。汗だくです。
でも楽しかったぁ~。
なかなかこんなに体をうごかす事はないでしょう。
で、あれ何?とたずねたら、

ビリーズブートキャンプ
知らないの?
って。

ごめんなさい知りませんでした。
テレビショッピングで大反響らしく、
巷では、若い子の間でかなりはやってるそう。
彼も飲みに行った先のホステスさんに進められたとの事。

最初は・・とりあえず・・しとくか!?ぐらいの気持ちだったらしい。
やってくうちにハマッて、ブヨ
としたお腹も段々、引き締まってきたそうです。
今は、腹筋割れるまで頑張っています。




全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ。
ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラムです。



