[ダイエット]ビューティブル・ダイエット

ここでは、「[ダイエット]ビューティブル・ダイエット」 に関する記事を紹介しています。

■ご訪問ありがとうございますm(__)m

■私、まここが良いと思ったものをジャンル問わずご紹介致します。
 ちょっぴり、厳選するもの変わってたりするけれど良いものを
 ご紹介できたらと思っています。  



バストアップに励んでおります^^
まここです。


張りが出てきました!
まだ1ヶ月ですが、順調です♪


またまた気になる商品発見!
あの!青田典子さんが、、、

青田典子の【ビューティブル・ダイエット】

で、あの素晴らしいBODYの秘密をあかしております。
う~ん!これは本当に気になる。


正直、芸能人・モデルさんは、皆さん


エステに行ってるから綺麗で当たり前じゃん!


って思ってたんですけど・・・
そうじゃなかったんですね^^;


以前、まここは青田さんのライブに行ったことあるのですが、
スタイルの良さに驚きました!!!


全体的に細いって訳じゃなくて、
出るところは出て、締まるところは締まっている体型で、ほれぼれしました。
峰 不二子みたいな感じね♪


その時は心の中で、「いいなぁ~芸能人は・・・エステ三昧で!」って
思っていました。


でも・・・

青田典子の【ビューティブル・ダイエット】
には、えぇ~そうだったのぉ~って思うことが暴露されています^^;
いいのかなぁ~???


それと、同じ女として、恥ずかしくなりました。
だって、結局「痩せたい!痩せたい!」って言うだけで、
お菓子ボリボリ食べてたんだから・・・。
いい女になるには、自分に厳しくなくちゃいけないですね^^;
まここ・・・ポテチ・・あきらめるかぁ;;


芸能人って何で痩せてるの?何でスタイルを維持できてるの?って思う方は、
青田典子の【ビューティブル・ダイエット】へGO!




